スマートフォン版はこちら

シエル美容クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

シエル美容クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「シエル美容クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0032
住所 東京都港区六本木4-12-8 第6DMJビル2F
電話番号 03-5775-3341
診療科目 美容外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

シエル美容クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東京イセアクリニック 麻布十番院 東京都港区麻布十番1-5-18 カートブラン麻布十番3F
赤井クリニック 東京都港区北青山3-5-17 KNKビル3F・4F
鶴木クリニック医科歯科三田分院 東京都港区三田3-2-1
アヴェニュー表参道クリニック 東京都港区南青山3-18-16 ル・ボアビル4F
ドクタートームイン青山 東京都港区北青山3-3-7
麻布十番皮フ形成外科クリニック 東京都港区麻布十番2-12-4 AZABUPARKHAUS201
六本木境クリニック 東京都港区六本木3-7-1 THE ROPPONGI TOKYO207
東京スキンクリニック 東京都港区六本木3-1-24 ロイクラントン六本木ビル2F
プリモ麻布十番クリニック 東京都港区麻布十番1-7-11麻布井上ビル2F
表参道アールスキンケアクリニック 東京都港区南青山5-1-27 表参道GATESビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • ノブさん
    高輪クリニック 口コミ
    ありがとうございました。
  • ゆっけさん
    猿渡医院 口コミ
    一時、膝がつけないほど痛くなった時、通院していました。
    私は骨に異常があるのかと思って行ったのですが、丁寧にレントゲン等を取ってくれて、結果は毛穴に雑菌が入っただけでした。雑菌を殺すために、毎日消毒が必要でしたので、当面の間、通っていました。
    仕事の都合で、診察時間ピッタリくらいに行ったこともありました。
    病院の看板の電機を消して、院内も暗くなっていましたが、外で片づけをしていた看護師さんが私に気付いて、診察の受け付けをしてくれました。
    診察中、「多少時間が過ぎても人がいるから声をかけて」と先生に優しい言葉をかけてもらい、すごく嬉しかったです。
    お年寄りの人も多く、地元に根付いた優しいイメージの病院です。
    待ち時間も30分くらいでいつも込み合ってるイメージはありませんし、結構穴場な病院でした。
  • ミチ子さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    30代後半という年齢もあり、高度生殖医療も視野に入れてます。

    こちらは、ART 取り違い防止システムを採用しているので、
    安心してお任せできると思い選びました。
    取り違えを防ぐことも目的ですが、
    そのようなことにもしっかり取り組んでいるクリニックという点で、
    信頼できると思ったからです。

    今はまだ検査の結果待ちの状態ですが、妊活友達の間でも、
    先生の技術は評判が良いので、期待しています。
  • ひめさん
    中西医院 口コミ
    家族全員かかりつけの病院として利用しています。
    我が家は小さい子供がいるのですが、先生がとても優しくいつもにこにこしているので、男性が苦手なわが子もなついています。
    またとても注射が上手で、私は全然痛みを感じませんでした。
    子供が注射で泣いた時の対応もとても上手ですぐ泣きやませてくれます。
    看護婦さんたちもとてもアットホームで優しく、病院内はとても癒される空間になっています。
    待つ場所には子供の為にたくさん絵本もあり、またテレビで子供番組を流してくれたりもします。
    大人用に雑誌も何冊かありました。
    病院内で薬を処方してくれるのも嬉しいです。
  • のぶさん
    窪田医院 口コミ
    パニック障害を患ってしまい、実家が近いので、受診。投薬効果あり回復に向かってます。超ベテラン先生で信頼出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

シエル美容クリニックの口コミ詳細ページ上部へ